この世界の片隅に

先週末から2週間、近くの映画館で上映される事が判ったので、観て来ました。

面白かったですよ。

チャンスが有るのなら、ぜひ見に行く事をお勧めします。

ただ、見ただけでは何が何だかよく判らないと思うので、いろいろと勉強する事もお勧めします(^_^;

すずさん、いいですねぇ~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ピ、ピカチュー

Img_0355


| | コメント (0) | トラックバック (0)

なんだ、これ(^_^;)

Img_0331

トヨタ博物館すげえな!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大漁

Img_0125

今年もたくさん(20kg強)出来ました(^_^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

君の名は。

観て来ました。

巷で言われているほど良くはなかったですが、いい映画だと思います。

個人的には、入れ替わっている時間がもう少し長ければ、より面白かったと思います。

原作を読みたくなりました(^_^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ゲットだぜ!!!!!

Img_0059

無理かもと思っていたけど(^_^)v

| | コメント (0) | トラックバック (0)

イシツブテ

パスポートの更新に神戸へ行ったので、ついでにポケモンGO!(^_^;

30分ほどしか居ませんでしたが、イシツブテをゲットしました(^_^)v

いやぁ~、都会はポケストップがたくさん有るし、強いポケモン出るし、珍しいポケモン出るし。
うらやましいですな(-_-;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

パウワウ

人工島でパウワウをゲットだぜ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

最近のゲットだぜ!

既にブームを過ぎた感じのポケモンGO(^_^;

まだやってますよ。

最近は新しいポケモンがなかなかゲットできなくて・・・

そんな中、最近ゲットできたのは、

・オニドリル
・ワンリキー
・スターミー
・オムナイト

です。

図鑑は87匹なので、100匹まではまだまだ長い道のりですね(^_^;
(岩系のポケモンが出ないんだよなぁ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ヒトカゲ

やっと、1匹目のヒトカゲをゲットしました(^_^;

進化できるのはいつになる事やら・・・(-_-;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧