« 超絶・・・ | トップページ | 無難(^_^;) »

疑惑(^_^;)

Img_0178

関西大会で指摘されたこと。

スタッフ「ボディが削ってありますね」
私「シャシーのここ(マルチリンク)がシャシーに当たるので削ってます」
スタッフ「この付け方は標準じゃないですよね」
私「標準でなくてはいけないとはレギュレーションに書いてないですが」
スタッフ「ならいいです」

指摘するなら、こっちの言い分を完全否定出来るだけの裏付けと自信を持ってもらわないと、気分が悪くなるだけです。

ちなみに、標準の付け方でも、この近辺が当たります。
(もう少し前の方)

また指摘されると不愉快なので、ボディを変えましょうかね。
LaFerrariはだいぶ使ったし、フェラーリのラインナップは無くなるそうなので、ちょうど良いタイミングかも。
(LaFerrariは重心が低くてAWD向きだったんだけどなぁ〜)

|

« 超絶・・・ | トップページ | 無難(^_^;) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179936/64392940

この記事へのトラックバック一覧です: 疑惑(^_^;):

« 超絶・・・ | トップページ | 無難(^_^;) »