« 今日の結果 | トップページ | ICタグの寿命? »

連続は良くなさそう

2016b_02
土曜日に連続で使う機会が有ったので、内部抵抗がどうなるか見てみました。

総合的に判断すると、連続(6時間以下のインターバル)での使用は良くないようです。
内部抵抗が増加する傾向が見られます。

その後に12時間以上のインターバルを取ると、内部抵抗が減る傾向が表れるので、1日に1回使うというのが良い様です。
(翌日に内部抵抗が減るのは2016Aのセットでも見られた現象)

2016Bのセットは2016Aのセットに比べ内部抵抗が高いのが気になりますね~
本番までは、これ位の内部抵抗値を維持して欲しいです(^_^;
(予想より使っちゃってるからなぁ~)

|

« 今日の結果 | トップページ | ICタグの寿命? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179936/64195191

この記事へのトラックバック一覧です: 連続は良くなさそう:

« 今日の結果 | トップページ | ICタグの寿命? »