« 興味深い | トップページ | 今日はT2 »

これはすごいね。

フロントドライブ寄りのえ~だ部を走らせてから、どうやったら速く走れる(走る様になる)のかを考えています。

とうぜん、計算での検討もしています。
今回の経験と、新しい知識、そして計算のエラーを修正して計算してみると、大変面白い結果が出て来ました。

想定している走り方が可能だとすれば、今までよりも0.5秒以上速く走る事が可能です(^_^;
(今の三田なら、8.5秒台が出せる)

さほど無茶な計算をしている訳ではないので、期待できます。
さすがに、実際に8.5秒なんてタイムは出ないでしょうけど・・・

実装と実走で確認していきたいと思います(^_^)v

|

« 興味深い | トップページ | 今日はT2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179936/63906442

この記事へのトラックバック一覧です: これはすごいね。:

« 興味深い | トップページ | 今日はT2 »