« 今日の結果 | トップページ | 予想と違う »

報告(^_^;

1.フロントドライブ寄りのえ~だ部

計算のセッティングでは、まともに走れません。
リアのドリフトを使わなければならないのですが、滑り出しが判らないので制御不能でした(^_^;
ジャイロでの補正も不可能でした。
リアのグリップが制御範囲に収まるくらいないと、まともに走らせる事ができません。

という事で、リアグリップを上げた状態で試していきたいと思います。
(まだやるの?)

2.え~だ部のレコード

コースレコードのボードに、え~だ部のレコード(前回行った時に私が出したもの)が書いて有ったので、抜かして来ました(^_^;

3.GTのレコード

こっちも抜かして来ました(^_^;

4.練習

レース形式をけっこうたくさんやって、凹まされて来ました(^_^;
修行の仕方を教えてもらったので、練習していきたいと思います。

5.我那覇号の試乗

常連でオープンとJSCCのレコードを持っている我那覇さんのNSXを運転させてもらいました。
他の人が使っているマシンを運転すると、いろいろと新鮮ですね。
取り入れられる部分は取り入れていきたいと思います。

6.その他

今回も楽しく過ごせました。
また行きたいと思います(^_^)/

|

« 今日の結果 | トップページ | 予想と違う »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179936/63920302

この記事へのトラックバック一覧です: 報告(^_^;:

« 今日の結果 | トップページ | 予想と違う »