« GTの目標値 | トップページ | 状態の内部抵抗 »

目標値(改訂)

目標値の計算に、モーターと車体ディメンジョンの影響を取込んでみました。
(主にGTクラスの計算結果と実走との整合性を取るため)

新しい計算結果は、以下のとおりです。

初期理想
GP9.268.79
GP(AWD)8.968.50
GT9.889.38
JSCC10.159.63
JSCC(AWD)10.319.78
HM10.349.81
Rarry14.7013.94

前の計算結果よりは精度が上がったと思います(^_^;

|

« GTの目標値 | トップページ | 状態の内部抵抗 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179936/63535519

この記事へのトラックバック一覧です: 目標値(改訂):

« GTの目標値 | トップページ | 状態の内部抵抗 »