« 今日の結果 | トップページ | ほぼ本番仕様 »

Ver. 1.05

20160305183117786

京商からEX-6のアップデート案内が無いので、我慢できなくなって、EX-2のアップデータを入れてみました(^_^;)

一応、ちゃんと動いているようです。
(エキスパンションユニットは同じ物らしいので、当たり前?)

日本語表記が消せるという話を読んだ様な気がしますが、それは出来ないようです(-_-;)

この記事見てやって、失敗しても知らないよ。

★追記
ICS USBアダプター(HSじゃないやつ)を使っています。

【警告!】
画面の設定で、コントラストの数値を上げる操作ができません。
この部分は触らない様にしましょう。

★追記
コントラストの数値が、Ver. 1.00→1.05で大きく変わっているようです。
Ver. 1.00では166が標準ですが、Ver. 1.05では4が標準です。
表示が薄くなっても、エキスパンションマネージャーで回復可能です。

★追記
私のプロポは内部のデータがおかしくなっていた可能性が高いらしいです。
KOの設定では、コントラストの値が1-5だそうです。

|

« 今日の結果 | トップページ | ほぼ本番仕様 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179936/63303165

この記事へのトラックバック一覧です: Ver. 1.05:

« 今日の結果 | トップページ | ほぼ本番仕様 »