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計算との相違

今日走らせたオープン車は、計算でのセッティングから少し外れた事をしてみました。

基本的には、計算通りでタイムは出るんですが、操作がかなり難しいので、少し楽をしてミスを減らす事を目的とします。

・ピニオンを7T→8Tに。
タイヤに掛かる過剰なトルクを軽減して、スロットルのシビアさを無くす。

・ICSを調整。
スロットルのパンチを1→2、時定数を2→3、ジャイロを152→132にして、加速の鈍さを緩和。
それと、ニュートラルブレーキを4→5にして止まる様に。

これで、インフィールドはかなり楽になります。

ただし、最高速が上がってしまうので、1コーナーの侵入速度をうまく調整できないと、タイムが上がりません。

このあたりの経験は計算に取り込める様に、もう少しいろいろとやってみたいと思います。

★追記
ピニオンを1つ上げるというのは、計算に取り込まれていました(^_^;
式じゃなくて言葉で書かれていたので、見逃していた様です。
(7Tがそれに相当するものと思い込んでいた)

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