« 美味いよ | トップページ | 2A負荷電圧 »

バッテリーセーブ?

VE基板には、LiFeを使う時のためにバッテリーセーブ機能が有るんですが、何Vで止まる様に設定されているんでしょうか?

LiFeの下限を2Vとすると、4Vで止まるはずなんですが、3.7Vでも止まらないんですよね(^_^;
(ふつうはもっと高い電圧でLiFeの放電は止めます)

で、本題は何かというと、「バッテリーセーブOFFの時、何ボルトで止まるのか」という事なんです。

ニッケル水素電池の下限を0.9Vとすると、3.6Vで止まる事になるんですが、3.1Vでも動きます。

OFFだから下限は無いのかな?

え~だ部の止まる原因をここに求めているんですが・・・(^_^;

つづく

|

« 美味いよ | トップページ | 2A負荷電圧 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179936/62229979

この記事へのトラックバック一覧です: バッテリーセーブ?:

« 美味いよ | トップページ | 2A負荷電圧 »