« 移植完了 | トップページ | ICSの違い »

インプレ

EX-6とVE Proを使ってみた感想。

1.EX-6 & ASF

プロポの性能が激変(EX-1UR→EX-6)なので、良くなる要素しかありません(爆)
スロットルはそんなに変わらない様な気がしますが、ステアリングは違いが判ります。
小さい操作がちゃんと反映されていい感じ。
(人の性能が低いのは差し引いても、いい感じですよ)

2.EX-6 & MHS(VE Pro)

EX-6 & ASFと比べて特にアドバンテージは感じませんでした(^_^;
(オープンで比較したせいかな?)
もう少し調整してみましょう。

ペアリングが早い印象を受けましたが、それ以外は特に・・・

3.その他

ICSのニュートラル(ST & TH)をナローにするといい感じです。
操作に対して反応が返って来るので、コントロールが楽です。

EX-1ASFを使っている人はあまりメリットを感じないのかも・・・

他の人がどんなインプレするか楽しみですね~

4.不満(^_^;

電波モードがモデル番号と連動しません。
電源を入れる時に選択しておかなければならないので、面倒です。

|

« 移植完了 | トップページ | ICSの違い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179936/61998827

この記事へのトラックバック一覧です: インプレ:

« 移植完了 | トップページ | ICSの違い »