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比較対象

F458_2

これは、参考です。
ボディの緒言をF458にして、関東大会のレイアウトで計算してあります。

>Kさん、参考になる?(^_^;

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コメント

あ、そうそう。

WMLのレース(金ウレか何か)で偏差を計算したら、Kさんの偏差は0.18位でしたよ。
エキスパートで優勝した人は、もう少し数値が小さかったです。

九州では是非権利を獲得して下さいね(^_^)/

投稿: Zeng | 2014年7月 7日 (月) 22時00分

さすが、オープンクラスになるとすごいですね。

偏差:0.19、熟達率95%ですね。
カップでこんな数値が出せるなんて・・・凄過ぎ。

ちなみに、計算結果は、
・周回:45週
・ランタイム:8:03.56
・ベスト:10.23
・アベ:10.75
になりましたよ。

計算精度には自信が持てました(^_^;;;
逆に言うと、私のやり方でも、人の性能が良ければタイムは出ると・・・(爆)

投稿: Zeng | 2014年7月 7日 (月) 21時52分

お疲れさまです(^_^)

横浜のオープンの優勝タイムは、45周、8分5秒770、ベスト10.330 、アベ10.794 です

投稿: katu | 2014年7月 7日 (月) 20時55分

お会いして説明出来たらいいんですがねぇ~(^_^;

フロントは、
・バネにMA020の赤バネを使う
・車高(ICタグの高さ)を0.8㎜位にする
 (バッテリー搭載状態で)

リアは、
・Tバーにカーボンミディアムを使う
・ピッチングのバネはR246をセット長17㎜で使う
・フリクションはできるだけ押えずにオイルを塗る

というのがポイントです。

かなり突っ込んだ走りをしないとダメですが、タイムは出ると思いますよ。

ところで、8分の予測は実際とどれくらいの差がありますか?

投稿: Zeng | 2014年7月 6日 (日) 21時47分

…難しいです(^-^;

投稿: katu | 2014年7月 6日 (日) 21時16分

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