« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »

あえて重く

20140128215737841

え〜だ部と違って重量に余裕があるので、こんな事をしてみました。
違いのわかる人には当たり前の事かもしれないけど・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ボールデフ再び

1g軽くなると、タイムが0.01秒縮みます。

という事で、軽量化のためにボールデフをバギー用に替えました。
あんまり良い印象無いんだけどねぇ~

ちょっと頑張ってセットしてみます。

これで、0.02秒速くなるはず(^_^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

え〜だ部独特

日曜日に面白いセッティングの評価法を教えてもらったので、さっそく使ってみました。
え〜だ部は、MRと構造が違うので、かなり思い切ったセットでないとダメかも。

試した〜い!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

試走結果

最新の4台を、三田で試走して来ました。

・03LM:9.20秒
・03RM:9.55秒
・AWDワイド:9.48秒
・AWDナロー:10.03秒

です(^_^;)
目標よりも遅いのは、人間の性能が低いからです。

AWDナローが10秒切れていないのが不満。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2台目のR35

20140125174423349

久しぶりにR35を使います。
MA020NDWS-EVE用です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

さらに最新

20140124211148068

これは、フリクション仕様。
まだ途中。

あ、目標は9.34秒ね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

最新&最新

20140123200219701

この2台も最新の理論を投入した!
目標は、8.85秒と9.38秒。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

最新

20140122182347199
最新の理論を投入したセットが出来ました。
目標8.73秒!(^_^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

三田でレース

今日は、三田でレース。
(久しぶりです)

結果は以下のとおり。

・オープンクラス:Aメイン3位(11人)
・コントロールドオープンクラス:Aメイン3位(12人)

(あ、両方とも3位ですね(^_^;)

詳細は、 (数日後に) こちらで。

思ったよりもたくさんの人に参加してもらって、楽しいレースになりました。

2月も第3週にやる予定です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

猛獣

20140117214437374

セリアに生息中。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

認定されてませんが

20140114185833791

安かったので、コレ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

報告

起動して、ゲームを始める(コンフィグできる)まで20分以上かかりました(^_^;
いきなりアップデートファイルのダウンロードを始めるのは如何なものかと・・・
(田舎の回線の細さをなめてもらっては困るな)

まあ、動く様にはなったので、ぼちぼちやります。
(推奨設定にしたら、640x480で、低解像度、30fpsだってよorz)

しかし、キーボードでの操作がさっぱり判らん!
明日、ゲームパッド買って来よう(^_^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

DQX

こんな物が手に入ったので、インストール中。20140113180218598

ボチボチやろうかな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

長崎街道物語

20140113113956476


| | コメント (0) | トラックバック (0)

帰る

20140113090715992


| | コメント (0) | トラックバック (0)

お昼ごはん

博多でちょっと時間が有ったので、食べてみたかったここで昼ごはん。
20140111133201673

で、食べたのは、醤油豚骨ラーメン。

20140111133154013


| | コメント (1) | トラックバック (0)

3グラム

AWDはあまりに重いので、ダイエットしてみました。
が、あまり軽くなりませんねぇ(^_^;)

もう5グラムくらい軽くならないかなぁ~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

フィードフォワード

新しい計算、始めました(^_^;)

今までは「どんなディメンジョンが良いか」という視点でしたが、今度は「どんなタイヤが良いか」です。

初期計算は出来たので、確認した~い!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

AとB

20140105204322668
0.3秒差くらいで詰めていきたいと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

え~だ部、難しい

MA020になってフロント周りの動きが劇的によくなったAWDですが・・・

なかなかセットが難しい。

もう少し気持ち良く旋回する様にしたいのですが、コーナリング途中で「クキッ」と向きが変わります。

どうしてくれましょうかね(^_^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

レースしましょか。

RRCの活動場所だったHSLは無くなってしまったので、ラジ天三田でレースをやらせてもらえないか聞いてみました。

その結果、1月19日(日)にやってみようかという事に・・・

レギュレーションなどの詳細はこちらで。
続くかどうかは、やってみた結果次第(^_^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

鑑定団

さて。
どっちが高いでしょ〜うか?
20140104185657399


| | コメント (0) | トラックバック (0)

フィードバック

今日の走行フィーリングを元に、セッティングを変更。
20140104175922659
明日、確認します。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

走り初め

今年も4日目。
三田へ走り初に行って来ました。
20140104163808097
最初はこの3台。
ナロー以外はいい感じです。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

今年もよろしく

いろいろ楽しんでいきますよ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »