« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »

たいへんショックなわけですよorz

今日ね。
Nexus4を落としちゃったんですよ。
すぐに気づけば良かったんですが、しばらく気づかなかったんですよ。
でね。
気がついて、あわてて探したら有ったわけなんですが・・・
どうも、車に踏まれたらしいんですよ。
あわてて拾ったんです。
画面がね、粉砕されているわけなんですよ。
生きてはいるようですが、操作を受け付けないんです。
USモデルなんで、修理なんか出来ないわけで・・・
もうね。
激しくショックなわけですよorz
どうしましょうかね。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

今日の結果

今日の結果は、以下のとおり。

・オープンクラス:Aメイン1位(11人)
・ナロークラス:Bメイン4位(11人)

詳細は、こちらやこちらで。

オープンクラスで、今年初めての1位が取れました(^_^)v

両方のマシンともいい感じで走れました。
テスト車両の価値は有ったと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

RRC第8戦

Img20130825_095112

今日のレースは、両方テスト車両。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

テスト車両2

Img20130822_212415

1号機のテストも済んでいないのに、2号機を組んでみました。
1号機は少し改良して、2号機はこのまま、カップレギュに適合します。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

テスト車両

Img20130818_145935

あそこを、ああしてみました。
どれくらい走るのかは・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

見つけられるかな?

Img20130814_135642


| | コメント (0) | トラックバック (0)

C62

Img20130812_135241

かっこい〜い!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

博物館

Img20130812_130105


| | コメント (0) | トラックバック (0)

WML(漫画喫茶?)

今日から盆休み。

初日の今日は、WMLへ行って来ました。
移転してから初めてです。

・458(VE)

・R8(え~だ部VE)
・86
・バギー

を走らせて来ました。
どれも楽しく走らせられました。

とは言え、時間の半分は漫画を読んでいたという・・・(^_^;
だって、ふたり鷹が置いてあったので・・・

という事で、また行きたいと思います。
(どういう事?(爆)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

帰ってきたNexus7

Img20130810_193653

修理に出して4週間。
やっと、帰ってきました。

LCDを交換したらしいです?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

バギーのボディ

Img20130810_193636

頂きました。
ありがとうございます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »