« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »

最後の分

Img20130729_193020


| | コメント (0) | トラックバック (0)

右と左

Img20130729_192944
・右:バギー
・左:え~だ部

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ペットボトルカバー

Img20130728_184601


| | コメント (0) | トラックバック (0)

カーペットは楽だね。

久しぶり(1ヶ月以上ぶり)にHSLへ行ってきました。

ウレタンに比べてカーペットは楽です。
転ばないので、安心して走らせられます(^_^;

という事で、今日は

・アウディR8(え~だ部VE班)
・458(VE)
・86

を走らせて来ました。

妙な遊びを見つけて、うひゃうひゃと楽しい1日でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

後半分

今日は、遊びすぎたので、本屋へ行けませんでした。

なので、後半分として読もうと思っていた本は、明日買ってきます(^_^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

追加

Img20130727_070912

中間分

| | コメント (3) | トラックバック (0)

今日は、うどん

Img20130726_114005

今日は、がいな製麺所に来ています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

前半分

Img20130725_170846

連休は、こんな本を読んでいました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

え〜だ部

Img20130724_183652
最近のラインアップは、この様になっています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ギア比

Img20130724_181638

ギア比を、9/35にしました(テスト)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

100円

Img20130722_162420

やっと、見つけた!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

上手く出来てる。

今日は、ラジ天三田へ行って、配線を交換したVEのテストをして来ました。

電気関係は問題無く、セッティングもそこそこで、楽しめました。

今日は、7Tで走らせていたので、ベストラップは9.26。

エアコンも効いていて、路面温度が低かったので、こんなものです(^_^;

バギーもちょっとだけ走らせましたが、リアが全然グリップせず、「AWDの挙動だなぁ~」で終了でした(爆)
ぼちぼちセッティングします。

次は来週?

あ、そうそう。
人が少なくて、寂しかったよぉ~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

タオル

Img20130716_212959
実家から、こんなタオルが送られて来た(^_^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

不参加

今日は、RRCレース第7戦でした。

が、家事都合により不参加でした。

いろいろあって、面白かったらしいので、残念です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

バギー!

Img20130713_182628
手を出してしまった(^_^;)
定価ベースで5万円強を、2万円弱で入手。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

クリスマスプレゼント

Kreyos

(画像荒いですね(^_^;)

気が早いですが、クリスマスプレゼント(もちろん自分用)に、こんな物を・・・

| | コメント (1) | トラックバック (0)

シリコンコード

シリコンコード
やっと、モーター線を換えました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今週も三田

今週も三田へ行って来ました。

今週も458(VE)メインでした。
その他は、787B(V)、R8(え~だ部ノーマル班)、インプ(え~だ部VE班)が参加。
458はベストが9.090で、こんなものです(^_^;
787Bはジャイロを投入したおかげ(?)で、9.26までラップが上がりました。
え~だ部は計測免除です(爆)
今週も楽しく走らせる事が出来ました。
来週は・・・
家事都合で行けません(;_;)
#今週も秘密資金が財布に入っていましたが、踏み止まりました(^_^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

こっちは自家製

Img20130703_182507


| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »