« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »

桜
今年は、咲きました(^_^)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

今日の結果

今日の結果
今日は、RRCレース第3戦でした。
結果は以下のとおり。

・オープンクラス:Aメイン8位(17人)
・HMクラス:Bメイン6位?(16人)

詳しくは、こちらこちらで。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

定期(1年)点検

3月11日が期限だったので、ツインの定期点検に行って来ました。

毎日通勤で乗っているので、特に気になるところは無く。
無事に点検終了です。

次の車検まで1年よろしくねぇ~(^_^)/~~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

悩み

フロントでもリヤでもどっちでもいいから、もっと縦方向のグリップが欲しい~!

コーナリングが圧倒的に遅い・・・orz

| | コメント (0) | トラックバック (0)

先へ行く

先へ行く
次は、これだ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の結果

今日は、三田でレースでした。
結果は以下のとおり。

・GTクラス:Bメイン4位
・JSCCクラス:Bメイン4位
・じゃんけん:ホイール

なんか、疲れました(^_^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

三田レース

三田レース

| | コメント (0) | トラックバック (0)

AWD-VE

ぼちぼちとAWD-VEを試しています。

ナロー(インプ)でやっているので、標準状態は速すぎ・・・
ICSで速度をLOWに設定して、さらにプロポ(EX-1UR)でハイポイントを55まで落としています。
この状態ならなんとか走らせる事ができますね。
次は足回りのセッティングを詰めていきたいと思います。
リアのグリップをいい感じにしていかないと・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

もう3月

早いですねぇ〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »