« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »

VEの威力

VEの威力
orz

| | コメント (0) | トラックバック (0)

MR-03VE

MR-03VE

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ぽんこつ(^_^;)

ぽんこつ(^_^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

VE用ICSマネージャー

VEは買わないつもりでしたが、三田レースでVEクラスが出来て、周りが買いだしたので、買っちゃいました(^_^;
正確には、店頭分を押えてもらっただけなんですが・・・

で、ICSの設定は必須だろうと思うので、VE用のICSマネージャーをダウンロードして、ICS設定用に使っているVAIO-Uにインストールしてみました。

特に問題は無いようです。
USBアダプターもCOM3で認識しています。

新しいUSBドライバーが出ているらしいですが、古いドライバーでも動いています。
土曜日が楽しみだ~(^o^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

買ってきた(^_^;)

買ってきた(^_^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の結果

今日は、三田での地元カップ最終戦でした。
結果は以下のとおり。

・オープンクラス:Bメイン5位
・JSCCクラス:Aメイン5位(Bメインから勝ち上がり)
・フォーミュラクラス:不参加(持ってません)
・じゃんけん:充電式ドライバー

レースも楽しかったし、得るものも多くて、いいレースでした。

来年も楽しくやっていきたいと思います。
皆さん、よろしくねぇ~(^_^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

三田最終戦

三田最終戦

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の結果

今日はRRCレースの最終戦(第12戦)でした。

結果は、以下のとおり。
・オープンクラス:Bメイン4位(13人)
・HMクラス:Bメイン3位(13人)
今回も終始調子が良くありませんでしたorz
詳しい結果は、こちらこちらで。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の2台

今日の2台

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ミニッツカップ in 名古屋

今日は、ミニッツカップ(名古屋)へ行って来ました。

結果は以下のとおり。
・ラリークラス:Bメイン3位
決勝を走る事、順位を上げて終わる事どちらも達成できて、満足のいく結果でした。
土曜日の練習で出した、12.6のべストラップを、12.3まで縮める事も出来ました。
来年も、楽しく頑張りたいと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日のマシン

今日のマシン
トヨタインプレッサ(^_^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

名古屋のレイアウト

名古屋のレイアウト

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ゼロツウ for 名古屋

ゼロツウ for 名古屋
ラリークラス用(右)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »