« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »

今日の結果

今日はRRCのレースでした。

結果は以下のとおり。
・オープンクラス:Aメイン6位(13人)/Bメインから勝ち上がり。
・RMクラス:Aメイン3位(12人)/Bメインから勝ち上がり。
詳しい内容は、こちらこちらで。
え~だ部Audiは難しいですねぇ~
1軍モーターを使わなかったせいもありますが・・・(^_^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の2台

今日の2台
RRCレース。

両方え~だ部です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

HMセット中

北の国の怪しい情報が聞こえて来たので、HMのセッティングを変更しています。

だんだん走る様になって来ました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

開催

RRCレースの第10戦。

開催できそうです。
第9戦から時間が空いてしまったので、すっかりモチベーションが下がっております(^_^;
おまけに、体調も悪いし・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

CoCoなう。

CoCoなう。
最初のレアウト。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

まだまだ

とうとう、リアタイヤにラジアル20の新品を入れてしまいました。

これで走れないと、ちょっとしんどいんですが・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

忙しい

ネタが無くて、更新頻度が落ちております(^_^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

こうが、いいんじゃね?

こうが、いいんじゃね?
いいよ!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

だいぶ

え~だ部Audiが走る様になって来ました。

が・・・
左で巻くのが、なおりません。
何が悪いのか、さっぱり判りません。
迷宮、泥沼はまりまくりですorz

| | コメント (0) | トラックバック (0)

みかん

みかん
今年もたくさん生ってます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »