« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

最終的に

最終的に
こうなりました。
(横7m、縦5m)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

CoCo Studio

CoCo Studio
思ったより使えそう。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

泥沼

Audiの泥沼にはまって、抜け出せませんorz

何をやってもまともに走らない・・・

こんな俺に、明日はあるのか!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Audi R8

03LMだと普通に走りますね(^_^;

え~だ部だと、なんであんなに走らないんだろう?

来週から、また悩みます(爆)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の結果

今日は、RRCの企画レースでした。
「通常のレースとは異なるカテゴリーを」という事で、以下のクラスで、以下の結果です。

・オープンクラス(ナローモーター):Aメイン1位(10人)
・RMナロークラス(Vモーター):Aメイン1位(10人)
・25分耐久クラス(オープン):2位(5組)
・25分耐久クラス(RMナロー):3位(5組)

#詳細は、こちらに出るかな?

オープンとRMナローは、いつも以上に本気のレース運びでした(大人気ない・・・)
25分耐久クラスは、もう少し工夫すると面白くなるかもしれません。

次は、ハイマウント(Vモーター)クラスが企画案として上がっています。
耐久も、もう少しブラッシュアップしてやってみたいですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の2台

今日の2台
両方03。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

明日の準備

明日は、急遽企画されたレースに参加してきます。

カテゴリーはいつもと違って。

・オープンクラス
・RMナロークラス
・25分耐久クラス

いつものレースとは、ポイントが関係ないので、気楽に参加して来たいと思います。

とは言いつつ、結構勝ちを狙いにいくマシンを、用意していたりして・・・(^_^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

読んでみた

読んでみた
うむむ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

さらに変更

さらに変更
ショートカット、無くなった(^_^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

小変更

小変更
ちょっと、変えたった(^_^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新しいレイアウト

新しいレイアウト
すでに、不評(^_^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の結果

今日は、RRCレースの第9戦(1週間前倒し)でした。

結果は以下の通り。

・オープンクラス:Bメイン4位(15人)
・ハイマウントクラス:Aメイン2位(14人)

今回は、忙しいレースでした(^_^;

詳細な結果は、こちらこちらで。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の2台

今日の2台
え~だ部と、HM。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ムリ!

ムリ!
880円使って、ダメだという事を、確認しました(-_-;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やりなおし

アウディのボディで、走ってきました。

さすがに10gも軽いと、そのままのセッティングでは走らせるのが難しいです(^_^;

次のレースまでに、なんとかなるかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

グレーゾーン

このやり方は、レギュに抵触するかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新車

新車
どうかなぁ?
走るかなぁ〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ダイエット

10gのダイエット(43g→33g)

それでも重い・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の結果

今日は、三田で地元カップに参加して来ました。

結果は以下の通り。

・オープンクラス:Bメイン1位(9人)
・JSCCクラス:Bメイン2位(9人)
・フォーミュラクラス:参加せず(7人)
・フレッシュマンクラス:参加資格なし(成立せず)

今回は、自分のポジションを確認したくて、両クラスとも03を使ってみました。
三田のレースだとこれ位のポジションがいいところですね(^_^;
もっと精進します。

#イイワケ
#オープンクラスで使った787Bは、5gのウエイトを積んでいました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の2台

今日の2台
地元カップ。
今日は、2台とも03です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

実力は?

明日は、3ヶ月ぶりに地元カップへ参加してきます。

いつもは、え~だ部で参加するんですが、今回は03で参加してみます。

どれ位の成績が残せるかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

リペア

リペア
予備が無いと、ダメよねぇ?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »