« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

鯉のぼり

鯉のぼり

| | コメント (0) | トラックバック (0)

完了

完了
12Vのバッテリーが載っているとは思うまい。
(ちょっと手抜き作業だけどね・・・(^_^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ゴールデンウィーク

明日から9連休。

今年は実家に帰らないので、何しよっかなぁ~

JAZZにバッテリー積まないといけないし、ラジコンもしたいなぁ~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

これで、安心。

これで、安心。
不適合はない。はず…

| | コメント (2) | トラックバック (0)

今日の結果

今日の結果は、以下の通り。

・Mフリーク:Dメイン2位(108人)

ま~、手抜きな仕様で良く走った方でしょう(^_^;

朝に発覚した、「レギュ不適合」には焦りました・・・
次回はちゃんと修正します。

マシンと人間の仕様は、もう少しまともにしておきます(爆)

知り合いが多くて楽しいレースでした。
Mフリークに出て正解です(^_^)v

| | コメント (2) | トラックバック (0)

今日は、これで。

今日は、これで。
M05。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

タミグラ

タミグラ
Mフリーク。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

第2弾

第2弾
次はどれだ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

本気

本気
本当に?(^_^;)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

シェイクダウン

タミグラ用に買ったM05を走らせて来ました。

ヤフオクで落としたままという超手抜き仕様(^_^;

タイヤが食わない以外は、「こんなものかな?」という感じでした。

さすがにこのタイヤでは辛いので、S-GRIPを手に入れたいと思います。

サスの状態も少し修正して、本番に臨みます。
(新しい仕様の確認は、タミグラ当日(^_^;;;)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

今日の結果

今日の結果は、以下の通り。

・オープンクラス:Aメイン6位(11人)
・RMクラス:Aメイン5位(12人)
・あみだくじ:はずれ

久しぶり(4ヶ月ぶり)のRRCレースでした。

今回はいつものえ~だ部ではなく、03を2台体制で臨んだので、いつもよりは上に行けたかな?
もう少し練習して上を目指します。
え~だ部のセットも詰めていきたいと思います(^_^;

参加者も多くて、予選から決勝まで非常に楽しいレースでした。

来月も出来るといいなぁ~
という事で、5月20日(日)の予定です。
詳細は、こちらこちらで。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日は、

今日は、
RRCレース第4戦(今年の初戦だけど・・・)

03を2台体制。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の結果

今日の結果は以下の通り。

・Aメイン8位(15人)

M05に浮気して、適当にやった結果です(^_^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日は、

今日は、
チャームのレース。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カラフル

カラフル
ビミョ?(^_^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

使える?

使える?
装着は出来るけど、走るか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

M05のサス

今年のタミグラ用にM05の準備をしているのですが・・・

サスの状態が判りません(^_^;

バネが遊ぶんですが、いいのかな?
個人的には、遊ぶのは非常に嫌なのですが・・・

遊びを無くすと車高が高すぎる様な・・・(^_^;

走らせてみたらある程度わかるのかも知れませんが、来週まで機会が無いんですよねぇ~

| | コメント (6) | トラックバック (0)

Universal Studios Japan

今日は、USJへ行って来ました。

・ジュラシック・パーク・ザ・ライド
・ジョーズ
・シュレック 4-D アドベンチャー
・バック・トゥ・ザ・フューチャー・ザ・ライド
・ターミネーター2・3-D

のアトラクションを楽しみました。

思ったより待ち時間が少なくて済みましたよ。
(春休み最後の土曜日なので、もっと並ぶかと・・・(^_^;)

バック・トゥ・ザ・フューチャーで首を痛めて、その後のアトラクションを制限したのが残念でした。
今回行けなかったアトラクションは、次回の楽しみにしておきたいと思います。
今日は午前中からだったので、次回は午後から閉園まで行ってみたいな。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

カニ?

カニ?
ハンバーガー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

HSL情報

SuZuさんが調査に行ったそうで、以下の情報が手に入りました。

・4月は9日からコースが使える様にするらしい。
・次の荷物が入るまで(2週間くらい)は走れるらしい。
・数ヶ月はこの状態で営業してみるらしい。
・客が来なければ、コースを閉鎖するらしい。

せっかくのコースだし、無くなってしまうのはもったいない様な気がします。

人が来れば、4月のレースをやりますか?

さしあたって、私が行けるのは15日しかないけど・・・(^_^;

| | コメント (3) | トラックバック (0)

タミグラ用に

タミグラ用に
こんなモノを手に入れてしまった。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

金の卵

日曜日に800HVを4セット手に入れて、素性を調査。

合計6セット(24本)のうち、「これは!」というものは無く・・・(^_^;

「なんとかなるか?」というやつが1本(^_^;;;

やっぱり1軍を1セット揃えようとしたら、30セットから選抜しないとダメなのか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の結果

今日の結果は以下の通り。

・オープンクラス:Cメイン1位(16人)
・フォーミュラクラス:参加せず
・JSCCクラス:Aメイン6位(13人)
・ジャンケン:ラジアルワイド20

人が多くて楽しいレースでした。

オープンクラスで、もう少し上に行きたいなぁ~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の2台

今日の2台
新年度、一発目の三田レース。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »