« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

今日の結果

いつものごとく、詳細はこちらこちらに譲って。

・オープン:Bメイン3位(8人)
・ナロー:Aメイン2位(8人)←Bメインから勝ち上がり

でした。

暑くて大変でしたが、楽しいレースでした(^_^)v

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の2台

今日の2台
両方ともAWD。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

明日は、RRCレース

1周年記念の第8戦ですが・・・

カップが近いせいか、気合が入っておりません(^_^;

オープンはカップ仕様(タイヤだけカーペット仕様)、ナローは怪しいセリカ(AWD)で・・・

人数は二桁行きそうなので、楽しみたいと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ラジ天南茨木

最近、遠征づいていまして、今日はラジ天南茨木へ行って来ました。
もちろん、名目は「カップ練習」です。

開店から3時半まで、8パック走りました。
1パックはドリですが・・・(^_^; ←峠コースいいよ。

基本的には走り込み。
途中で、リアサスのセットを変えたり、フロントタイヤを変えたり、フロントデフを変えたりしながら変化を確認しました。

いろんなコースが有るので、もっとっゆっくり1日居てもいいかも。
また行きたいと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

練習、練習!

今日は、雨が降ったので、タミグラが中止になりました。

なので、お友達を誘って三田へ練習。
ちょうどウレタンに敷きかえられたところなので、HSLを蹴って・・・(^_^;

え~だ部のセットをいろいろと変えながら、練習、練習!

結局、スプリングのセッティングでは走りがどうにもならず、タイヤを換えて対策しました。

次からは、タイヤを決めてセットしていきたいと思います。

あ、モーターも作らなきゃ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

最後の2時間

今日は連休最後の2時間でした。

03のリア調整と、え~だ部(大)のジャイロ設定をして来ました。

両方とももう少し調整できそうですが、腕がついていかないですね・・・(^_^;

どんどん走らせながら、カップに向かっていきたいと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

本番用

本番用
GT40

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日も2時間

今日も昼から岩岡のジョーシンへ行って来ました。

ウサギさんじゃなかったので、グリグリと走り回って来ました。

・03遅い!
・え~だ部(大)ジャイロ効き過ぎ?
・え~だ部(小)良い感じ!

な、あっと言う間の2時間でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日は2時間

お盆休みは昨日までの所が多いのか、ウサギさんで2時間でした(^_^;

03で、フロントのセッティングを変えながら動きの確認をして来ました。

3パック・・・

ウサギさんの気持ちが良く判りましたよ(爆)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ついつい、4時間(^_^;

連休最初のミニッツ。

2時間のつもりが、いつの間にか4時間(^_^;
カップに向けたAWDと、周りの空気を読んだ(?)AWD&03Nで、グリグリ走らせて来ました。
(御家族連れにはKYだったかも・・・m(_ _)m)

人数多いと楽しくていいですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

帰省

土曜日から月曜日まで、実家に帰省してました。

さくらにも乗ったし、楽しい帰省でした。

今日から日曜日まで休みなので、遊びまくりたいと思います(^_^;

| | コメント (2) | トラックバック (0)

エントリー完了

今年のミニッツカップ神戸にエントリーしました。

え~だ部、頑張ります(^_^)v

| | コメント (0) | トラックバック (0)

リバースワンウェイ

思った以上にいけます。

前の引き感が無くなって、踏んでいけます。

ブレーキも安定した感じ。

組替えが面倒なのがちょっと問題。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »