« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

今日の結果

今日の結果は、以下の通り。

・GT500:Eメイン、5位?(24人)
・GT300:Eメイン、5位?(24人)

レベルの高い所での初レースだったので、こんなものでしょう。

予選一回目の走らなさからすれば、決勝では走れるようになったと思います(爆)

もう少し練習して、もう少し楽しい(他の方の邪魔にならない)レースが出来る様に頑張りたいと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の2台

今日の2台
WMLのレースです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

遠征予告

こんどの日曜日にWMLへ出没予定です。

本当はレース日で無い時がいいんですが・・・(^_^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ジャイロセッティング

今日は、え~だ部のジャイロセッティングへ行って来ました。

まずは、ノーマルセッティングのST:180/TH:120で走行・・・できません(^_^;
ステアリングのゲインが高すぎて、グリップではダメです。

次に、ST:90(03のノーマルと同じ)で走行。
これは普通に走れます。
ジャイロのおかげか、ゼロピタのおかげか、まっすぐ走りやすい様に思います。

その後、ST:60にしてみましたが、え~だ部特有のピクピク感が出て来ました。

ステアリングゲインを上げたり下げたりしながら、周りの空気を読まずに走り回り・・・
今日は、ST:80で落ち着きました。

ストッロルゲインは、早い段階でTH:60(03のノーマルと同じ)に設定しました。
こっちをいろいろ試すのは、また後日やります。
(今日の感じでは、少し上げてもいいかも)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

脳移植完了。

脳移植完了。
MA-015の基盤を移植しました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ビフォーアフター

ビフォーアフター

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新型

新型
オープン用にします。

もちろん、ジャイロを搭載。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新車2

新車2
新型ではありません。

なんと、たったの32g!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の結果

今日の結果は以下の通り。

・オープンクラス:Bメイン3位(6人)
・RM(6T)クラス:Bメイン4位(6人)

過去最低の参加人数で、何とか成立。
2人勝ち上がりという少し変則的な組合せでの決勝でした。

オープンクラスで勝ち上がれなかったのが悔しいですが、楽しいレースでした。

予想よりも気温が上がらなかったのも良かったです。

次回(第8戦)は参加できないので、次々回(第9戦)で新型を投入し、Aメインを狙いたいと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の2台

今日の2台
できるのか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

連休最終日

とうとう、9連休の最終日です。
長かった様な、短かった様な・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の結果

今日の結果は以下の通り。

・オープンクラス:Bメイン3位(9人)
・ミニクーパークラス:Bメイン3位(8人)

まあ、これくらいでしょう(^_^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の2台

今日の2台
両方AWD。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ポケモンスタンプラリー2011

今年もやって来ました、ポケモンスタンプラリー。

7月はブラック、8月はホワイトでやるようです(混ぜてやってもだいじょうぶ)

楽しんで、スタンプを集めましょう~(^_^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

HM vs AWD

明日のレース用にシャシーを2種類用意しました。
MR-03NHMとMR-010DWSです。
ボディはどちらもミニクーパーSを搭載します。

どっちが走らせやすいでしょうかねぇ~?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新車

新車
明日のレース用に用意しました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

覚書

交換したキャブの覚書。

・APE100用PB18
・AS 2回転
・ジェット類はAPE100そのまま
・マニホールド取り付けボルトピッチ変更(-6mm)
・ケーブルもAPE100用

まあ、普通に走ります(^_^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

キャブ交換

キャブ交換
交換する事が目的です(^_^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

月曜会

今日は、昼から行って来ました。

2時間の予定でしたが、足らなくて3時間。
(土日出来なかったからね)

走りはいまいちでしたが、楽しめました。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

明日から9連休

今年は15%の節電をしなくてはいけないので・・・

という訳では無く、毎年の節電です。

今年は土日の付き方がいいので、9連休になりました。

さて、何をしましょうかね?

いろいろしたい事は有るんだけど、暑いからなぁ~(^_^;

| | コメント (3) | トラックバック (0)

レース中止/順延

お借りしているコースが使用できないので、明日のレースは中止です。

荷物が片付く事を期待していましたが、ちょっとムリなようです。

24日に順延ですが、どうなるかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の結果

今日の結果は以下の通り。

・オープンクラス:Bメイン1位(11人)
・WSCCクラス:Bメイン4位(10人)
・AWDクラス:4位(4人)
・ジャンケン:アルミホイール

Bメインではありますが、1位を取れたのが嬉しかったです。
途中で応援(アドバイス)してくれた隊長のおかげで、少し落ち着いて走れました(^_^)

次も頑張ります(^_^)v

| | コメント (0) | トラックバック (0)

三田レース

三田レース
今日は、この3台。

ムルシSVとエンツォは、シャシーを共用です(^_^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

3週間ぶり

今日は天気が良かったので、3週間ぶりにJAZZに乗りました(^_^;

曇っていたからマシだったけど、この時期のバイクは暑いねぇ~。
でも、車には無い良さが有るわぁ~。

次は、いつ乗れる(乗る)かな?(爆)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

BLADE mSR

BLADE mSR
新しいオモチャ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »