« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

ピ~ンチ!

来月の10日は、RRCのレースなんですが、ショップの入荷の都合で開催できないかもしれません。

10日がダメな場合は、24日に順延予定ですが、どうなるでしょうか?

5日or8日には判るかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

シェイクダウン

シェイクダウン
中身はエンツォのまま。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ムルシエラゴSV

ムルシエラゴSV
新車です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の結果

いやぁ~、転んだ、転んだ!

という事で、結果は以下の通り。

・オープンクラス:Bメイン2位(9人)
・AWDクラス:Aメイン・・・何位だったっけ?(^_^;(5人)

車は速かったんですが、人間が遅かったですOrz

| | コメント (0) | トラックバック (0)

CWのレース

CWのレース

| | コメント (0) | トラックバック (0)

リタイヤ

今日はタミグラ関西でしたが、昨日のゴルフ疲れがかなり来たのと、朝の天気が良くなかったのとで、リタイヤしてしまいました(^_^;
6時には起きたんですが、その後に猛烈な眠気が襲って来て、次に起きたら9時でした(爆)

行きたかったのですが、行かなくて正解でした。
昼間も疲れてグ~グ~寝てましたから・・・

次は前日に体を休めましょう。
(もう、若くないんだし・・・)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

遠征計画

いろんな所へ走りに行ってみたいなと・・・

7月にWMLへ出没する計画を、ネリネリしています。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

ゴルフ

今日は、会社の同期でゴルフコンペでした。

スコアはとても書ける様な数字ではないので、秘密です(^_^;
(たくさん練習して来たと言っておきましょう)

雨が残念でしたが、楽しい1日でした。
途中で、靴のソールがはがれるなんていうトラブルもありましたが・・・

明日は筋肉痛か?
(え? 明後日?)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

尼タム

昨日の事ですが、尼タムへ行って来ました。
KANさんに釣られたので、私はヒデさんを釣りました(^_^;

コースは、17:30頃から最後まで、走って来ました。

走らせた車は、エンツォ(え~だ部)、FD3S、AE86(ドリ)です。

実は、本コースはあまり面白くありませんでした(^_^;
直線が多すぎて、今の仕様では面白味が・・・
もう少し、テクニカルなレイアウトの方がいいです。

意外と良かったのがドリフト。
少ししかしませんでしたが、ちょうど良い具合に滑ってくれました。
人数が居ると面白いかも。

金曜日の夜にしては人が少ない(我々3人の他は終了1時間前に3人来ただけ)様でしたので、もう少し人が多い時に行ってみたいと思います。
尼タム仕様の車が要りますが・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の結果

今日は、RRCのレースでした。

いつもの如く、詳細はこちらこちらで・・・(^_^;

・オープンクラス:Bメイン3位(8人)
・HMクラス:Bメイン2位(8人)

でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の2台。

今日の2台。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

明日はRRCのレース

第6戦です。

開催カテゴリーは、オープンとHMです。

オープンは、Vモーター、Ni-MHの最速カテゴリー。
こっちには、え~だ部エンツォを使います。

HMは、ノーマルモーター、アルカリ電池です。
こっちは、ヴィッツを使います。

モーターチェッカーを手に入れたので、今回はモーターの事前準備中。
HM用のモーターは、素人なりに、まあまあの物ができました。
これから、オープン用のモーターを作ります。

レースを真剣にやっている人って、毎回これをやってるんですね。
面倒くさくて、私には無理だわ(^_^;

さて、どんな結果が報告できるでしょうか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

レギュ追加?

ミニッツカップのモーター回転数に関するレギュレーションが追加された様です。

この回転数を超えるのは、不正な事しないとだめなの?

比較的簡単に超えそうなんですけど・・・(^_^;


| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の結果

今日の結果は以下の通り。

・JSCC:Bメイン3位(11人)
・AWD:4位(6人)
・ジャンケン:収穫無し

JSCCはノーマルモーター(03)の中では一番でした。
上の8台はVモーターの015です(^_^;

AWDは途中までいいところを走っていましたが、残念ながら・・・

ジャンケンは相変わらず弱いです(爆)

今日はICタグを忘れてしまうという失態を犯してしまいましたが、楽しくレースする事が出来ました(^_^)v

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の2台

今日の2台

| | コメント (0) | トラックバック (0)

シーシーバーなんか要らない。

どうも、デザイン的に不要に思えるシーシーバーを取ってしまいました。

ジャズのシーシーバーはナンバーステーも兼ねているので、ナンバーはフェンダーに移します。

ナンバー灯の部分をどうするかは、後で考えます(^_^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

金曜会

最近、参加者が少なくて寂しい曜会。

今日は、KANさん、塩バニラくん、私の3人でした。

今日は仕事が休みだったので、16:00頃から最後までがんばって来ました。

なんか、え~だ部エンツォがちゃんと走らないんですけど・・・(^_^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »