« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »

タミグラ申込

4月のタミグラに申込しました。

タミグラライト(←ほんと?)に参加します。

練習は・・・ミニッツで(^_^;

| | コメント (1) | トラックバック (0)

12V化完了

JAZZの12V化が完了しました。

今日は、

・レギュレーター
・ウインカーリレー
・バッテリー(レスキット)

を取り付けました。

左のウインカーが点滅しなかったのにはちょっと焦りましたが・・・
(原因は、左前バルブの接触不良)

試走も特に問題無く、快調です。
ライトが明るくなっていいですねぇ~

もう少し暖かくなったら、少し遠くへ行ってみましょう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

6V→12V

JAZZの電源電圧は6Vで、灯火類がとても暗い・・・ので、12V化する事にしました。

・ヘッドライト
・ウインカー
・テールランプ
・ライセンスランプ
・インジケーター

を12V用に換えました。

あとは、

・レギュレーター
・ウインカーリレー
・バッテリー(これはバッテリーレスキットを組む予定)

を換えれば、12V化完了です。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

こんなの

こんなの

| | コメント (4) | トラックバック (0)

さくら咲きそう

さくら咲きそう

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ドリ車復活

AMえ~だ部を2,4G化して、ドリ車を復活させました。

ボディは86で、電飾付です(^_^;

MR基盤をMA基盤に改造したので、配線で少し苦労しました。

>TAMUさん。
 また一緒にドリってね。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

新しいおもちゃ

ヤフオクでぽちった新しいおもちゃが届きました。

しばらく退屈せずに済みそうです(^_^;

連休の天気が悪そうなのは残念。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

きょうの結果

いつもの如く、詳細はこちらこちら(^_^;

で、

・オープン:Bメイン6位(12人)
・HM(6T):Bメイン4位(14人)

でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

明日は

予定通り、レースを行ないます。

北陸地方で地震災害にあわれている方には、心よりお見まい申しあげます。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

明日は

三田のレースですが・・・

ちょっとお休みしようかと・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

久しぶりにドリ

組めたら走らせたくなったので、ちょっと行って来ました。

久しぶりにやると、走れませんねぇ~
ぶつかりまくりでした。

何かを取り戻した様な気もするので、少し続けたいと思います。

帰って来てから、シャシーに盆栽部品を組み込みました(^_^;
(基本的にセッティング無しで、腕だけでなんとかします)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »