« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

ドリ車

復活プロジェクト。

CHARM WHEELでTAMUさんのドリ車を走らせたら、またやりたくなって来ました。

9号車(AM-AWD)をドリ車に復活させようかと思います。

あんな事(03の基盤を積む)とか、こんな事(ジャイロも積む)とかしたいなぁ~と・・・

ボディは86で、ただいま電飾の移植中。

次回CWに行く時には持って行きたいと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

次期の

次期の
RMクラス用とHMクラス用です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

感想

やはり、ホームエエディションのソフトでのレースは厳しいですね。
手集計は大変そう。
(三宮でのレースを思い出しましたよ)

周回方向は事前にアナウンスして、練習出来る様にして欲しかった。
いきなりの予選逆周はきつい。
(いいわけ、いいわけぇ~(^o^;)

やっぱり、ローリングスタートは無理!
レベルと意識が同じ人で無いとフォーメーションできないですね。
それに、一番前の先導車がピットに入ったかどうか、一番後ろでは判らないです。
(先導したい気持ちは判らんでもないけど・・・)

RRCのレースがいかに進化しているか、良く判りました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

今日の結果

いつもの如く、詳細はこちら・・・(^_^;

で、結果は・・・

・ナロークラス:7位/7台

でした。
いやぁ~、転びまくりで話になりませんわ(爆)
ちょっとなめてたなぁ~(反省)

オープンクラスが面白かったので、良かったです。
(ねぇ。塩バニラ君!)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日は1台

今日は1台
え〜だ部で。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今週の

今週の
テーブルの主。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

食洗機

今使っている食洗機が、「ピィ~(Θ_Θ)」といって止まる様になって来たので、買い換える事にしました。
もう、8年近く使っているので、そろそろ寿命かと・・・

いつものジョーシンへ行って、いちばんいいやつ(!)を買いました。

明日配達されて来て、古いやつはドナドナされていきます(;_;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

HM難しいなぁ~

転びますねぇ~
どうしましょうかねぇ~
人間の性能では限界ですねぇ~
いろいろとセッティングパーツを揃えると面倒ですねぇ~

う~む(-_-;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

GT40

GT40
在庫!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

チョッコレ~ト、チョッコレ~ト

チョコレ~トは、モロゾフとハ~ト・・・(^_^;

1日早く、2個もらいました(^_^)v

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の結果

いつもの通り、詳細はこちらこちらに譲って・・・

今回は、両クラスともAWDでの挑戦で、

・オープンクラス:8位(Bメイン:4位)/9人
・ナロークラス:4位(Aメイン:4位)/8人

でした。

オープンは、転げまくりで順位が上がらず。
ナローは、燃料ギリギリでなんとか完走。

第3戦ではもう少し上を狙いましょう(毎回言ってる様な気が・・・)

人数は少なめでしたが、今回も楽しいレースでした(^_^)v

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の2台。

今日の2台。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

FSSコンプリート

なかなか古本屋で見つからないので、ネットで買ってしまいました。

これで、12巻までコンプリート!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

明日は、RRCレース

第2戦です。
オープンクラスとナロークラス。
どちらもえ~だ部(GT40&R32)でがんばります(^_^)v

今回は何人くらい来るかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

エクステンション

URにエクステンションを付けました。

いいかも(^_^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

記念(^-^;

記念(^-^;

| | コメント (2) | トラックバック (0)

今日の結果

今日の結果は、

・コンパクト(HM):6位/6人
・チキチキ:不参加(シャシー持ってないよ)
・AWD:3位!/6人
・オープン:11位/11人
・ジャンケン:ニューFD

でした。

今日は、入賞もできたし、ボディも当たったし、ラップカウンターのノウハウも判ったし、いい1日でした(^_^)v
(少し無理して行ったかいがありました)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

こんな事に...

こんな事に...

| | コメント (2) | トラックバック (0)

今日のマシン

今日のマシン
この3台。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アップデート

金曜日の事です。

003SHのファームをS1400にアップデートしました。

電池の持ちが良くなるとかなんとか・・・
確かに、バッテリーメーターの減りは減った様な気がする。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

エンツォ→フォードGT

オープンクラスに同じ様な車種ばかりでは面白くないので、次のレースにはフォードGTを使ってみようと思います。

フロントのオフセットを変えなければいけないと思っていましたが、今の仕様のエンツォからは変えなくてもギリギリいけそうです。

この週末に走らせてみて、やめてしまうかも・・・(^_^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

明日は三田のレース

ですが・・・
ちょっと体調がよろしくないので、中止するか、予選だけで帰って来るか。

欲しい物や、頼みたい物があるので、行きたいんだけどなぁ~

#マシンの用意はできてるし・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

製品ではない!

昨日買ったRMLモーターマウントを組んでいますが・・・
なんと言うか・・・

これって、どういう思想で設計してるんだろう?

・バラさないとモーターが組めない。
・タイヤを外さないとバックラッシュの調整が出来ない。
・ポストが太くて、フリクションダンパーが付けられない。
・その他、いろいろ・・・

もう少し考えて設計して下さいよぉ~(-_-;

説明書をよく読んでも理解できんぞ!

機械系の得意で無い人は、投げ出したくなるだろうな・・・

| | コメント (3) | トラックバック (0)

RML

ジョーシンへ行ったら、アクリルケースの中に置いてあったので、買って来ました。
(やっぱり、ここの品揃えは良く判らん(^_^;)

どのクルマに組もうかな。
インプ(03)が無難か・・・?

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »