« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

003SHから

書いてみる。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

三田クリスマスレース

今年最後のレースに参加して来ました。
参加者は思いのほか少なくて、少し拍子抜けでした(^_^;

オープン、JSCC、R32のトリプルエントリーです。

オープン:Bメイン2位(10人)
JSCC:Aメイン5位(10人?)
R32:5位くらい(7人)
ジャンケン:AUスープラ(ASC)

でした。

オープンは途中までトップを走っていたので、かなり悔しい結果でした。
マシンは速かったんですが、人間の安定性が・・・(-_-;
(かなり、ガチャガチャやってしまいましたm(_ _)m)

来年はもっと安定して走れる様になりたいと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今年最後の・・・

三田レースです。

前回と同様に、オープン、JSCC、R32の3クラス参戦でいきたいと思います。

各車は、前回と同じ。
ちょっとだけメンテナンスをしたので、少しはいいところが出ればよいですが・・・
特に、エンツォ(AWD)は八尾との差を見たいところです。

がんばりまぁ~す。

あ、そうそう。
じゃんけんも何かもらえる様に頑張りますね(^_^;

| | コメント (2) | トラックバック (0)

なんだこれは?

モーターの性能にはあまり興味が無かったのですが、ある事をすると回転数が上がる事に気が付きました。

理屈が判らないので、このモーターだけの特性かもしれませんが、面白い現象です。
(実は周知の事実だったりして・・・(^_^;)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

RRCレース第5戦

思いのほか、参加者が多くて楽しいレースでした。

リザルトは、こちらか、こちらで。
(疲れたので手抜き(^_^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

前日練習

HSLのコースが逆周り(左回り)になっているので、練習に行って来ました。

オープンは八尾仕様のえ~だ部エンツォ、N6は電飾P934です。

「逆周りだからどうだ」という事は無く、調子良く走れました。

練習の時はいいんですが、本番ではどうかな?(^_^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

HSL情報

逆周りの練習に行ったついでに、年末年始の営業情報と、来年の走行料を聞いて来ました。

・年末年始

12月30日~1月4日まで休み

・来年の走行料

平日/土日、メンバービジター、1時間毎/1日で料金設定するそうです。
全部は覚えていませんので、詳細はHSLのホームページで。

メンバー(年会費5000円)の土日1日は、500円だそうです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

リンクの威力(^_^;

ラジコン天国三田のブログにリンクをしてもらったようです。
おかげで、今日はアクセスが昨日までの3倍くらい・・・

すごいわぁ~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

003SH

今日発売の、003SHを買って来ました。
アンドロイド携帯です。

iPhone3Gが2年を超えて、処理速度がきつくなって来たので、換えました。

まだ、電源を入れた位しか触っていないので、これからいじっていきたいと思います。
(たぁ~のしみ、だぁ~(^o^;)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

結果

ミニッツミーティング八尾の結果は、

予選:49位

でした。
やっぱり、皆さん速いですねぇ~。

11周に入れなかったのが、ちょっと残念(^_^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

受付完了

1D21F3B6-5007-4297-B0A2-9F39407D59C7

| | コメント (0) | トラックバック (0)

明日の車

これで行きます。
669305AD-4856-412A-998B-9988C5F6CD45

| | コメント (0) | トラックバック (0)

地元カップ(最終戦)の結果

今日は、

・JSCCクラス:Bメイン、3位(10人)
・R32クラス:Aメイン、7位(7人)
・オープンクラス:Bメイン、2位(9人)
・じゃんけん:フロントアッパーアームプレートセット(ワイド)

でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

地元カップ

今日は、最終戦。
D464D07E-E7EB-4C22-AEDA-25414F2A1DD4
今回は、オープンも含めて、この3台で頑張ります(^_^)v

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »