« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

しばらく封印

ポルシェ934はしばらく封印します(^_^;

え~だ部とあまりにも違う・・・
交互に操縦はちょっと無理です。

来週は、地元カップだし・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

サンタさんにお願い

ああいう仕様ですが、どうでしょうか?
こっちの仕様+アルファとどっちがいいですか?(^_^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カッコイイィ〜!!

ポルシェ934の電飾が出来ました。
88ED8133-40E7-4BF4-B7E7-D450453CFFFA
かっこイイです。
たまりません(^^;;

レースで負けてもイイです(爆)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

変わり者

今日は、HSLへ行って、次のレースに使う車の品定めをして来ました。

次のレースは・・・

ポルシェ934(015)

で、出る事にします(^_^;

6Tで走らせると、8Tで走らせていた時の難しさがウソの様。
スピードが遅いと、楽ですねぇ~

電飾もする予定なのですが、電飾したら転びまくるかも・・・(^_^;
さてさて、どうなるでしょうか?

その他に走らせていたのは、YaOoo!用のえ~だ部エンツォでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

RRCレース(第4戦)

今日はRRCレースでした。

結果の詳細は、こちらこちらに任せて・・・(^_^;

私は、両方ともAWDで参加して、

・オープン:Bメイン1位(/8人)

・Lまでだよ!ナローシャーシクラス:Bメイン2位(/7人)

でした。

今回も楽しいレースが出来ました。

来月も楽しみたいと思います。

(みんなも来てね)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

タミグラ(FFP)の結果

本日のタミグラの結果・・・

Bメイン、2位(おしい!)

でした。

予選1回目は、クラッシュに巻き込まれて34位の体たらく(-_-;
予選2回目は、前列スタートで、何とかギリギリ走って、23位で決勝Bメイン8番手スタートを確保。

決勝は、何やら仲間内レースになっていて、チームオーダー通りの順位になりました(^_^; ←そうなのか・・・?

今年のタミグラ参戦はこれで終わり。

また来年、楽しんで参加したいと思います(^_^)v
(む、投資が必要か・・・?)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

タミグラFFP

今日は少ないです。
E497F10C-84B3-45FE-871C-F6A6386B1136

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の結果

地元カップ第5戦。
結果は、

・JSCC:Bメイン4位(15人?)
・R32:Bメイン2位(10人)
・ジャンケン:収穫無し

でした。

もっと練習せにゃぁ~(^o^;

参加された皆さん、お疲れ様でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の2台

いつもといっしょ。
17C8D93C-2CAA-4AED-B865-E609114ACBE0

| | コメント (0) | トラックバック (0)

レギュブック(仮)

ボスに無断で、こんなものを作ってみました(^_^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »