« 盛況の金曜会 | トップページ | う・わ・さ »

大盛況の走行会

今日は、HSLで走行会でした。

開店時間の9時前に店へ行くと、既に数台の車が・・・
その後もどんどんと人が来て、あっという間に11人(^_^;
(レースの時より人居るし・・・)

プチレースを挟みながら、18時近くまでグリグリと走行を楽しんで来ました。
ツイートするもの、写真を撮るのも、ブログを書くのも忘れるほど(爆)

エンツォ(AWD&03)は調子良く走りますが、ポルシェ934がもう一つなので、もう少し調整したいと思います。
10秒切らないとレースが厳しいので・・・

参加の皆さんお疲れ様でした(^_^)/
また楽しみましょうね。

|

« 盛況の金曜会 | トップページ | う・わ・さ »

コメント

乙でした!
あんなに長時間、長田に行ってた時以来?(苦笑)
ボクの場合、ナローはよく走るんですが、ワイドが相変わらずダメです。
MMやLMがカラダに合わないのかな(笑)
こうなったらワイドのRMをやりこんでみますか・・・

投稿: kazuhei | 2010年10月24日 (日) 21時39分

お疲れ様でした。

私の場合、走らないナローを走らせてますから・・・(^_^;
(ポルシェ934は良く走る方ですけどね)

R32とかにすればもっとタイムは伸びるんでしょうが、ちょっと違う事したくて(爆)

投稿: Zeng | 2010年10月25日 (月) 19時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179936/49834971

この記事へのトラックバック一覧です: 大盛況の走行会:

« 盛況の金曜会 | トップページ | う・わ・さ »