« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

登山

久しぶりに登山へ行って来ました。
48FDE6D4-4518-4A32-B35D-7DD1538A63F8
ゴロゴロ、ガコガコ、楽しい登山でした。
雨が降り出したのは、残念でしたが・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

う・わ・さ

12月に行なわれるであろう、ミニッツミーティング・アリオ八尾。

12日(日)に、XXXだそうです。

ほほぉ~!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大盛況の走行会

今日は、HSLで走行会でした。

開店時間の9時前に店へ行くと、既に数台の車が・・・
その後もどんどんと人が来て、あっという間に11人(^_^;
(レースの時より人居るし・・・)

プチレースを挟みながら、18時近くまでグリグリと走行を楽しんで来ました。
ツイートするもの、写真を撮るのも、ブログを書くのも忘れるほど(爆)

エンツォ(AWD&03)は調子良く走りますが、ポルシェ934がもう一つなので、もう少し調整したいと思います。
10秒切らないとレースが厳しいので・・・

参加の皆さんお疲れ様でした(^_^)/
また楽しみましょうね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

盛況の金曜会

今日の金曜会は、盛況でした。
若い彼も来たし、初めてな方も来ました。

お二人にはちょっと周りが速すぎたかな?

エンツォは速すぎなので、今日は934メインで、R32(AWD)走らせてましたが・・・

懲りずに来て欲しいですね(^_^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ハードな水曜会

月曜にレイアウトしたのと少しだけ変わっていて、難しいコースになっていました。
私はいいけど、初心者にはきついと思う・・・(^_^;

2時間のつもりが3時間・・・(^_^; グリグリ走って来ました。
(頭痛くなった)

次のHSLレース用に、ポルシェ934をセットアップ中です。

でも、これ・・・カーペットでも走るか?(爆)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新レイアウト

0FFB9235-0050-4B3A-BE60-D94DEAD7A551
今日は人が少なかったので、やらせてもらいました(^^;;
(来月変更予定だったそうです(爆)

しばらくは、これで!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

RRCレース(第3戦)

46AAACD7-B3EC-44B1-A2F5-AE3CDB4DF108
(ちょっと余分なものも写っていますが・・・)

オープンクラス:Bメイン2位(6位/8人)

HMクラス:Aメイン2位(2位/8人)

でした(^_^)v

| | コメント (2) | トラックバック (0)

今日の2台

今日は、この2台体制で行きたいと思います。
2D4AF85E-539D-4435-BBC4-6FFC62BDCF50
え〜だ部と03です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

洗車

久しぶりに洗車です(^^;;
837509FD-AE99-44FA-9DD5-9F89FA9173E1
あと2戦頑張ってもらわなくてはなりません。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大きいやつ

AWD用のVモーターには、小さいやつしか付いていないので、大きいやつに付け替えました。
F3B02841-3419-4588-B440-43E44D26CCA5
だって、高負荷で走るから止まるんだもぉ〜ん(^^;;
無くして基盤を焼くのは嫌だし・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

準備完了

明日のレースの準備が出来ました。

・オープンクラスには、カップで使ったAWDエンツォ
・HMクラスには、015から03に組替えたビッツ

を使います。
今日の午前中の調子が良かったので、このまま調子良く行きたいです(^_^;

明日は何人くらい集まるかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

TwinPeaks'10

オフ会に来ています(^^;;
DE16A2C8-C484-42B8-A1A5-DC12839C6DCC

| | コメント (2) | トラックバック (0)

変態

どう変わるかは、後のお楽しみ(^^;;
355E1818-0999-4BCE-B1E6-428EDD2978C7

| | コメント (2) | トラックバック (0)

HSLで土曜会

遠方よりお客さんが来るというので、いつもと時間を変えて、午後からHSLへ行って来ました。

来週のレースに向けてHMを練習しながら、息抜き(になるのか?(^_^;)レース。
ナロー、HM、ワイド・・・ほぼビリ(爆)

来週までにもう少し頑張ります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

オイル交換

明日はTwinPeaks'10で遠出するのと、ちょうど交換時期だったので、オートバックスへオイル交換に行ってきました。

今回もいつもと同じ、カストロールのマグナテックです。
オイルフィルターも一緒に交換しました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

コンペの結果

初のクローリングコンペ参加。

結果は、モディファイクラス4位/8人でした。

他の人の走り(と言うか走行ライン)を見て、脳内妄想トレーニングをしたおかげで、なかなか上手く走れたと思います(^_^;
セクション3の第1ゲートをクリアするのが上手くいかなかった以外は、だいたいイメージ通りにいけました(^_^)v

セクション3の第1ゲートをもう少し早くクリアできていれば完走できたのになぁ~

次回のコンペも楽しみたいと思います。

あ、そうそう。
コンペ後のくじ引き大会で、タイヤが当りました(^o^)

最後に、スタッフの皆さん、参加された皆さん、応援の皆さん、お疲れ様でした。
また、よろしくお願いしますねぇ~(^_^)/

| | コメント (4) | トラックバック (0)

クローラーコンペ

初参加です。
4CAD1A35-D1A0-4E0E-B263-9BC009A1569E

| | コメント (0) | トラックバック (0)

エンツォ、走らんなぁ~

787Bから組替えたエンツォの試走に行って来ました。
が、・・・

走りませんねぇ~(^_^;
リアのグリップが薄々。
ブレーキ踏むと、巻き巻きです(-_-;

AWDの方が走りやすいよぉ~(^o^;

まあ、今日から走らせだしたところだし、このエンツォは来年のカップマシン候補なので、少し時間をかけて調整したいと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

エンツォ再び

03シャシーでエンツォを組みました。
787Bからの組み替えです。

来年のカップに向けて、AWDと03の2台体制で行きたいと思います。
(行けるのか?(^^;;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

悩み中・・・

HMって難しいですねぇ~

もう少し粘って欲しいなぁ~(-_-;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »