« 軽量化 | トップページ | しんどいなぁ~ »

パソコンでラジオ

パソコンでラジオが聞ける様になりましたね。

これで、パソコンと別にラジオをつけなくて良くなります(^_^)
(音の位置も自然に・・・)

今までにもラジオ番組が聞けるサイトが有ったのですが、聞きたい局が入ってなかったんですよね。
今回は本当に効きたい局(Kiss-FM)は入っていませんが、代わりの局(FM-OSAKA)が聞けるので、聞きたい番組は聴けるでしょう(^_^)

iPhoneでも聞けるか試しましたが、こちらはフラッシュプレイヤーが対応してなくてダメでした。
アップルさんに激しく、フラッシュプレイヤーのアップデートを求めたいと思います(^_^;

|

« 軽量化 | トップページ | しんどいなぁ~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179936/47835903

この記事へのトラックバック一覧です: パソコンでラジオ:

« 軽量化 | トップページ | しんどいなぁ~ »