« ロールバー | トップページ | お抱え運転手 »

新レイアウト

岩岡のコースレイアウトがまた変わりました(早っ!)
こんな感じ。
パネルを敷きなおした直後なので、凸凹しています。
しばらくすれば安定するかな?
(敷きなおす前に下の掃除をして欲しかったなぁ~(^_^; ←パネルの下に大きなカスが・・・)

担当者が考えたそうです。
(周りから色々言われてかなり悩んだだろうなぁ~)

で、早速、改善(^_^;

Photo

ピットレーンの入り口を左に2枚分移動。
こうしておかないと、直線後のコーナーリングで、仕切りに刺さる可能性が大なので・・・(^_^;
(これで、逆走して攻めると、仕切りに刺さります(^_^;)

で、走行の感想ですが・・・

高速で走り回れるのでストレスは少ないです。
面白さという面では、前のコースの方が良かった様な気がしますが、これはこれで良いと思います。
奥にあるトリッキーなレイアウトは、楽に走れるラインが有るので、そんなに苦にはなりません。

逆走、順走ドリフト、逆走ドリフトもやってみましたが、どれも「特に可も無く不可も無く」って感じでしょうか・・・(爆)

今日は、Joshin86(03ドリ)、787B(LM)、R32(AWD)、GT-R(2008)(LM)を走らせました。

|

« ロールバー | トップページ | お抱え運転手 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179936/47777066

この記事へのトラックバック一覧です: 新レイアウト:

« ロールバー | トップページ | お抱え運転手 »