« 疲れたよ(^_^; | トップページ | R32復活 »

あ、足が・・・(;_;)

パソコンラックを私の部屋からリビングに移動。

3段ラックになったので、3段目にはプリンターを設置。
その天板の裏に懐中電灯(磁石でくっ付く奴)を付けました。
(付けたのに特別な意味は無い)

この懐中電灯はライトの首の向きが変えられるので、変えようとしたら・・・
キーボードの上に落としてしまいました。
結果・・・
キーボードの右足を粉砕!(ToT)

足が無いとキーボードが寝すぎなので、ごまかしでスポンジの滑り止めを付けました(^_^;
まあ、「無いよりはマシかな?」的な・・・(爆)

|

« 疲れたよ(^_^; | トップページ | R32復活 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179936/47688039

この記事へのトラックバック一覧です: あ、足が・・・(;_;):

« 疲れたよ(^_^; | トップページ | R32復活 »