« 集中 | トップページ | オイル交換(C3) »

6号機ロールアウト

6台目として用意したMR015シャシー(AM)を走行可能状態にしました。

AMのモジュールを知り合いに貸しているので、AMはしばらくお蔵入りさせておこうと思っていたのですが、塩バニラくんが「AMモジュール要らないから1000円で売る」という事だったので、知り合いに連絡すると「欲しい」との返事があり、6号機を稼動状態にする気になったというわけです。

ボディはJoshin86です。
ベアリングすら入っていないレディセット状態となっています(^_^;

特殊(?)な仕様としては、イーグルのヒートシンクと、自作アンテナと、自作リアスペーサーが付いています(爆)

いつも2.4Gしか使っていないので、ステアリングが上手く動かないのに悩まされながらセットアップしました。
AMではADVモードが使えないので、HIGHモードにすればすぐに解決したんですが、すっかり忘れていて・・・
少し前にノーマルプロポで確認した時にはどうも無かったので、かなり悩みましたよ(爆)
(3回ほど分解組み立てしました)

|

« 集中 | トップページ | オイル交換(C3) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179936/46818273

この記事へのトラックバック一覧です: 6号機ロールアウト:

« 集中 | トップページ | オイル交換(C3) »