« やはり、エンツォ | トップページ | 琥珀エビス »

962C

次期主力戦闘機1のポルシェ962Cが、調子良く走ります。
これはいいぞぉ~(^o^)

その代わり、エンツォがいまいち(-_-;
曲がらない・・・

|

« やはり、エンツォ | トップページ | 琥珀エビス »

コメント

あら・・?962がエンツォになって 主力戦闘機になったんだと思ってました GT-Rがエンツォになったんですね??

エンツォ今一だったんですか??hosomeさんのエンツォは
いい感じでした! 曲がらないのはそうかもしれない・・
今日の岩岡でのアストンマーチンはフロント30でも
グイグイ曲がりました チョットセッティング代えたのがよかったのかな??久しぶりにトーインつけてみたんです
これがよかったのかなぁ??私敵には、よく曲がる車に仕上がりました

投稿: BOW | 2009年10月 9日 (金) 23時17分

主力戦闘機1:962(MR-02LM)
主力戦闘機2:エンツォ(MR-02LM)

となっています(^_^;
962はレーシング、エンツォはツーリング対応です(^_^)v

曲がらないのはポルシェと比べてです。
962で走れるラインをエンツォでは走れないんですよねぇ~(-_-;

という事で、久しぶりに、ごそごそとセッティングしています。

投稿: Zeng | 2009年10月10日 (土) 06時20分

そお言うことでしたかぁ
実際は、どちらのボディーの方が速いんでしょうね??
やっぱり軽さでエンツォなのかなぁ~タイム計らないと解らないですね そ~言えばボチボチ林田にも計測器が入ってる頃です  ポンダーの配線買わねば!!
タイム計測できれば、セッティングの効果もわかるかもしれませんね! 岩岡にも是非欲しいですね!

投稿: BOW | 2009年10月10日 (土) 08時15分

極限性能でいったらエンツォの方が速いでしょうね。
速すぎて、突っ込みすぎているだけかも・・・(^_^;

軽さは最大の武器です。
うちのは、バッテリー無しの状態で、

エンツォ:133g、962:144g

ですよ(^_^;
チタンビスとか入れれば、もう少し軽く出来るかな?

計測器欲しいですね。
ホビーショーで発表されているという、タグラップカウントシステムの法人バージョンってどうなんでしょうね。

投稿: Zeng | 2009年10月10日 (土) 08時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179936/46441656

この記事へのトラックバック一覧です: 962C:

« やはり、エンツォ | トップページ | 琥珀エビス »