« 体育祭 | トップページ | バードマンにやられた? »

戦績報告

今日は、三宮でミニッツスポーツでした。

戦績は・・・

ドリフト:優勝/(7台・・・だったか?)
オープン:Bメイン優勝/6台、Aメイン5位/6台

でした。

ドリフトは、まあ順当(^_^;

ぴかちゅーの上にぴかちゅーを載せてドリドリして来ました。
今回のコースはドリフトに向かないコースレイアウトだったので、飛ばす距離が短くて見てる人にはいまいちだったかも。
もう少し大きく回れるコーナーがあるとかっこいいんですが・・・(^_^;

オープンも、まあ順当かな(^_^;
こっちはもう少し真剣にやらないと、これ以上の順位は難しいと感じました。

予選から、当たらない様に気をつけながら走って(それでも5回壁に当たった(;_;))、決勝はBメイン。

決勝Bメインは同じボディが居るという事で、急遽ドリフトでぴかちゅーの上に載ったぴかちゅーを載せての出走となりました(ウエイトハンデ?(^_^;←実はこれが調子良かった)
結果は、そつなく走って優勝し、Aメインへ勝ち上がりました。

Aメインでは、さすがにぴかちゅー載せは失礼なので、降ろして走りました。
スタート後2コーナーでひっくり返って遅れ、そのまま遅れを取り戻せずにゴールしました。
5位になれたのは、6位の人が壁にぶつかった結果なので、実力的には6位ですね。

来週のミニッツカップに向けていい練習になりました。
参加された皆さんお疲れ様でした(^_^)/

|

« 体育祭 | トップページ | バードマンにやられた? »

コメント

お疲れ様でした。
ドリはまだまだがんばりますんで、お手合わせお願いします。

カップまで1週間を切りましたね。
三田レースは仕事でいけないので、アウェイは今日が最後です。残り5日、岩岡で練習します。

投稿: kazuhei | 2009年9月20日 (日) 20時44分

御疲れ様でした。
あれだけ練習してたドリも、あっさり脱落しちゃいましたわ。
予想通りとは言え、Zengさんのドリ優勝、おめでとうございます。

まぁ、収穫は、03でのオープン出場ですかねぇ。(^^;

投稿: ぎんゆう | 2009年9月21日 (月) 00時31分

お二人ともお疲れ様でした。

今日は尼崎あたりで夜クロの予定なので、タムタムへ行ってみる予定です。
(あそこはカーペットなので、初めてのレイアウトに慣れる練習)

03・・・実際に走らせてみるとほしくなりますねぇ~(^_^;

投稿: Zeng | 2009年9月21日 (月) 06時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179936/46261474

この記事へのトラックバック一覧です: 戦績報告:

« 体育祭 | トップページ | バードマンにやられた? »