« バレルスプリング | トップページ | 今日の岩岡 »

リンク変更

トルクツイストに対してバレルスプリングは効果が無い(当たり前?(^_^;)ので、次の手としてリアリンクの変更を行いました。

アッパーリンクのホーシング取り付け部を、下から上にして、内側へ寄せました。
この状態では、シャシー側のボールジョイントが稼動範囲を超えてしまうので、スペーサーをかまして、内側へ5mm入れました。

組替えが終わった頃にまた雨が降って来たので、今日のテスト走行は出来ませんでした。
明日、確認したいと思います。

|

« バレルスプリング | トップページ | 今日の岩岡 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179936/45900936

この記事へのトラックバック一覧です: リンク変更:

« バレルスプリング | トップページ | 今日の岩岡 »