« 中日(5日目) | トップページ | 車で帰省 »

今日の岩岡

今日も5時過ぎから2時間。

先客はありませんでしたが、すぐにお客が増えました。
まずは、ラジコン始めたばかりのカップル(赤FD)と白エンツォの方。

赤FDの方は、ボディこそ変えているものの、レディセットを買ってそのままという状態。
タイヤがグリップせず、まともに走れていなかったので、ちょっとおせっかいを焼いてタイヤとプロポのセッティングを教えてあげました。
コツコツとぶつかりながら熱心に練習して、帰る頃には少し慣れたのではないかと思います。
続けて欲しいですね。

白エンツォの方は三田の方?
後から来た塩バニラくんとポルシェ962の方とチキチキしてました。
私も少し混ざりましたが、安定感が無くなかなかチキチキできません(-_-;

GT-R2008とSC430のバッテリーが切れた所で引き上げて来ました。
明日から帰省なので、体力温存します。
実家まで、走行時間は9時間を予定(爆)

|

« 中日(5日目) | トップページ | 車で帰省 »

コメント

高速は土砂崩れで一部通行止めがあったような。まあ、長時間の運転気つけてね。

投稿: わじ | 2009年8月13日 (木) 00時48分

通行止めがあったのは東名だった様な・・・
長時間の運転、安全運転で行きます(^_^)v
(今回は運転手の予備も有るし)

投稿: Zeng | 2009年8月13日 (木) 06時28分

いってらっしゃいませぇ~
くれぐれも事故には注意してくださいね!!
お帰りを待ってます!!
安全祈願!

投稿: BOW | 2009年8月13日 (木) 14時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179936/45909220

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の岩岡:

« 中日(5日目) | トップページ | 車で帰省 »