« ポルシェ911GT | トップページ | 2x2 »

ルーター更新

朝、ネットに繋ごうとしたら、繋がらない・・・
昨日までは繋がったのに・・・

モデムを見るとADSLのランプが点滅している・・・
という事はADSLの不調。

サポートに電話して回線チューニングをしてもらうも、改善せず。
サービスの人に来てもらう事になりました。

午後3時頃に来てもらって、ああだこうだと3時間(^_^;
はっきりした原因は判りませんが、ルーターから怪しいノイズがモデムに回ってADSLの信号に影響を与えているようです。
つまり、ルーターは交換する必要が有ると・・・(-_-;

という事で、新しいルーターを買って来て取り付けました。
差し当たり、リビングパソコンとiPhoneが繋がる様にだけしました。
うちは沢山の機器がLANに繋がっているので、設定が面倒です(;_;)

|

« ポルシェ911GT | トップページ | 2x2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179936/45461743

この記事へのトラックバック一覧です: ルーター更新:

« ポルシェ911GT | トップページ | 2x2 »