« 休足日 | トップページ | 姫路菓子博 »

おは加古

という車のイベントへ行って来ました。

オープンカーやツーシーターの車が集まるというイベントです。
(ツインは一応ツーシーターなので・・・(^_^;)

やはりと言うか当然と言うか、ツインは私しか居なくて、ビートとコペンがほとんどでした。
その他にはカプチーノやキャラ(Az-1)などでした。
普通車も数台居ましたが、ほとんど軽自動車でした。

次回は大量のツインで押し寄せて、なんて野望が少し・・・(^_^;;;
毎月第2日曜日に加古大池で開催されているので、どうでしょうか?

|

« 休足日 | トップページ | 姫路菓子博 »

コメント

ご無沙汰してます。
そんなイベントあったんですね。知りませんでした。
また良かったらお誘い下さいませ。

俺の場合、大きいの、小さいの、どちらでもOKですね。

投稿: マスク・ド・メロン@EZ | 2008年5月16日 (金) 00時20分

様子が判らないので今回はお誘いしませんでした。
次回はお誘いしたいと思います。

が、私が参加できる次回は9月です。
6月は日本に居なくて、7月は用事があって、8月はおは加古が休みなので・・・

9月には大量のツインで押しかけたら面白いかとも思います(爆)

投稿: Zeng | 2008年5月16日 (金) 18時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179936/41170992

この記事へのトラックバック一覧です: おは加古:

« 休足日 | トップページ | 姫路菓子博 »