« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

寒いですな

寒いですな。
雪が降っていますな。
雪が積もってきましたな。

明日の朝はどうなってるんだろう?
楽しみ。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

インラインワイヤーアジャスタ

Adj
シャドーディレイラーを付けた時に難しくなってしまったワイヤーの調整を簡単にするために、インラインのワイヤーアジャスターを買ってきました。
もっと早く手に入れたかったのですが、いろいろとあってやっと入手です。

特に「このメーカーの」という拘りは無かったので、自転車屋さんにあったJagwireのadjusting barrelにしました。
思っていたよりも大きいので、取り付け位置が気になるかも・・・

価格は840円でした。

今日もいろいろとあったので、取り付けはまた今度です。
(来週も無理)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

久しぶりに自転車

2週間ぶりに自転車に乗りました。

昼過ぎの少し気温が上がった頃から2時間ほどですが・・・
加古川の左岸を走りましたが、冷たい向かい風がちょっと辛かったです。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

消えた炎

74年間灯り続けた炎が消えました。

点いた炎はいつか消えるものですが、少し寂しいですね。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

3連休の前半は雨。
でも、出勤だからいいのさ(;_;)
どうせ自転車に乗れないなら・・・

月曜日の天気はどうかなぁ~?

こんな事書いてると雨だったりして・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

行事は重なるものだ

部下の結婚式に招待された。
その日は浜名湖サイクル・ツーリングの日。

どっちに行く(行かなければならない)かは明確。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

12月は129.6km

12月の走行距離は129.6kmでした。
3連休に走れなかったので、11月よりも更に距離が短くなりました。

2007年の走行距離は、

 5月:約250km
 6月:約200km
 7月:約400km(この月にサイコン取り付け。サイコン分は248.5km)
 8月:320.4km
 9月:224.6km
10月:256.8km
11月:132.6km
12月:129.6km

合計:1914km

でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あけましておめでとう

もう5日ですが・・・(^_^;

やっと書き込みできるようになりました。
(帰省から帰ってきたって事ね)

今年は年明け早々からちょっとしんどいですが、なんとか楽しくやっていこうと思います。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »