« XTシャドーディレイラー導入の注意点 | トップページ | 運は付かない »

初パンク

ROCK5000に乗り出してから始めてのパンクを経験しました。

スローパンクです。
チューブタイプの場合、急激に空気が抜けるタイプのパンクが多いのですが、チューブに開いた穴が非常に小さかったので、スローパンクになりました。

草刈後の硬い草がタイヤに刺さったようです。
走っているとバキバキいっていましたから・・・

家に着くまで持たないかと期待しましたが、ダメでした。
途中でパンク修理。
と言っても、チューブごと交換して、ボンベで空気を入れるので簡単です。
すぐに走り出す事ができました。

|

« XTシャドーディレイラー導入の注意点 | トップページ | 運は付かない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179936/17384590

この記事へのトラックバック一覧です: 初パンク:

« XTシャドーディレイラー導入の注意点 | トップページ | 運は付かない »