« 11月は132.6km | トップページ | 悩む »

鴨池一周

Photo_2
ブログで紹介されていた鴨池一周コースへ行って来ました。

うちから約14km。
もちろん、自走です。

駐車場に着くと、「すでに回ってきた」という方が居て、少しお話をしました。
「ここは良いですよぉ~」という事だったので、期待が高まりました。

走り出すと確かに楽しいです。
走りながら思わずニヤニヤしてしまいました(^o^;

初めてなのでスピードは出しませんでしたが、ゆっくり走っても、少しスピードを出しても楽しめます。
歩いている人もいるので、お互いの安全を確保しなければなりませんが。

もう一度行く気にさせるコースでした。
(1周4.8km、約20分で走りました)

今回は時間が無かったので、一周コースだけしか走れませんでしたが、次は尾根コースにもチャレンジしたいと思います。

|

« 11月は132.6km | トップページ | 悩む »

コメント

鴨池お疲れ様でした。
山がきれいなこの時期は、オフロードが楽しいですね。
Zengさんとは同じGIANTのMTB。
またどこかでお会いするかもしれませんね。

投稿: ともり~ | 2007年12月 3日 (月) 18時00分

ども。

この次期でなくてもオフは楽しいですよ(^_^)
もともとオフロードバイク乗りですし・・・
(モトクロスとかやってました)

お会いできると良いですね。
走っている時はブログに自転車の写真を出している人(ともり~さんの他も)を気にしているのですが、未だに会った事がありません。

投稿: Zeng | 2007年12月 3日 (月) 20時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179936/17240835

この記事へのトラックバック一覧です: 鴨池一周:

« 11月は132.6km | トップページ | 悩む »