« 今週のびっくりドッキリ・・・(その2) | トップページ | 今週のびっくりドッキリ・・・(その4) »

今週のびっくりドッキリ・・・(その3)

Ogkcliff
その3はヘルメットです。

オンロードを走っている分には、ヘルメットの必要性をあまり感じていなかったんです。
でも、少し前にオフロードを走った際に、「これはヘルメットが有った方が良いな」と思いました。

で、購入したのがOGKの「CLIFF」というヘルメットです。

もっと穴のたくさん開いたロード用みたいなヘルメットも候補に入れていたのですが、アウターシェルが薄くて心もとないので、アウターシェルの厚いこれにしました。
値段も安かったですしね(^_^;

早速被ってみると、私の頭に良く合っていて、良い感じです。

|

« 今週のびっくりドッキリ・・・(その2) | トップページ | 今週のびっくりドッキリ・・・(その4) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179936/17374858

この記事へのトラックバック一覧です: 今週のびっくりドッキリ・・・(その3):

« 今週のびっくりドッキリ・・・(その2) | トップページ | 今週のびっくりドッキリ・・・(その4) »