« TwinPeaks'07 | トップページ | ハンドル交換 »

対策部品

ツインのリアウインドウは、右側に取り付けられているダンパーのせいで、徐々に右下がりになってきます。
私はあまり気にしていなかったのですが、オフ会で対策部品を貰ったので、取り付けてみました。

Photo


この対策部品はボルト径とボディ側の穴径の差を詰めてくれる部品です。

ヒンジの取り付け部分にあるカバーを外すと、かなりずれた痕がありました。

Photo_2


ナットを緩めて対策部品を組み込んで作業は完了です。

Photo_3


リアウインドウの位置は良くなったんですが、開閉に少し不都合が・・・(^_^;
今まで引っかからなかった所が引っかかる様になってしまいました。
本当はこれが正しい姿なのかもしれませんが、ちょっと残念。

|

« TwinPeaks'07 | トップページ | ハンドル交換 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179936/17055392

この記事へのトラックバック一覧です: 対策部品:

« TwinPeaks'07 | トップページ | ハンドル交換 »