« 祭り | トップページ | TwinPeaks'07申し込み »

ECO VOLTA

Eco_volta RemixのECO VOLTAという商品が安く(1480円)で売っていたので買ってみました。

特殊セラミックが発する
赤外線の効果で
ガソリンの分子を細分化。
細かいからよく燃え、燃費向上や
パワーアップに繋がります。

だそうです。
まあ、あまり期待はできないけど、この手の物は試した事が無かったので、効果の無い事を確認するという事で・・・(^_^;

買ってから、ツインに入れようとしたのですが、問題が有りました。
タンクまで簡単に入っていかないんです(^_^;
ツインの給油パイプって曲がりがきついのでつっかえて入って行かない。
途中まで入っていても効果は有るらしいんですが、やはりガソリンに浸けたいですよね。
振動で入っていかないかと期待して、突っ込んでいますが、どうなるでしょうか(爆)

キュービックの方は浸かる所まで入るみたいなので、しばらくしたら入れかえるかも。

|

« 祭り | トップページ | TwinPeaks'07申し込み »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179936/16699820

この記事へのトラックバック一覧です: ECO VOLTA:

« 祭り | トップページ | TwinPeaks'07申し込み »