« ビット(4mmHEX)追加 | トップページ | KR7AI »

NGK IRIDIUM MAX

Iridimmax 最近、始動性があまり良くありません。

始動性の良くない原因はプラグ・・・か?
エコ走行でプラグがカブリ気味?

という事でプラグを交換する事にしました。
走行距離はまだ14000kmちょいなので、プラグの寿命としてはまだまだというところでしょうが・・・

プラグを交換するのにノーマルと同じKR7AI(現物見るまでどんな電極なのかわからなかった)では面白くないのでNGKのIRIDIUM MAXに交換する事にしました。
IRIDIUM IXでも良かったのですが、DCPR7EIXの置いてある所が無いんですよね。
IRIDIUM MAXのDCPR7EIX-Pも近所のホームセンターにやっと有ったくらいです。
しかも、2本セットのパッケージしか無いし・・・
(軽自動車は3本でいいんです)

ワゴンR系はこのプラグを使うはずだからもっと置いてあっても良い様な気がするのですがね。

|

« ビット(4mmHEX)追加 | トップページ | KR7AI »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179936/16016548

この記事へのトラックバック一覧です: NGK IRIDIUM MAX:

« ビット(4mmHEX)追加 | トップページ | KR7AI »