« 17.8km/L | トップページ | 判るような気がする »

エアクリ交換

走行距離が10000kmを超えているし、ガソリンも入れたし、休みだし、ちょうど良い機会だと思い、エアクリーナーをノーマルに戻しました。

このエアクリーナーは新車で付いて来た物で、およそ600kmで外したやつです。
(まだ真っ白)

今回外したBRITZのエアフィルターを見るとそれなりに汚れているようですが、車のエアクリーナーがどれくらい汚れるのか良く知らないので、評価できません。
エアブローして次の交換に使いたいと思います。
(大丈夫でしょ?)

車のエアクリーナーってどれくらいで換えるものなんだろう?
今まで車のエアクリーナーの交換ってあまり気にした事無いぞ・・・(爆)

|

« 17.8km/L | トップページ | 判るような気がする »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179936/14873724

この記事へのトラックバック一覧です: エアクリ交換:

« 17.8km/L | トップページ | 判るような気がする »