« FALKEN ZIEX | トップページ | スーパージャンボ »

DYNOTAB

木曜日に新聞に入ってきたコーナンの広告に、DYNOTABが安く(580円)載っていました。

以前読んだ燃費向上グッズの本に、ある車で25%もの燃費向上効果があったというデータが載っていたので興味がありました(眉唾ものですけどね)
でも、この品物なかなか売ってないんですよね。
安く、しかも近くの店だったという事もあり、買ってしまいました。

ちょうどガソリン補給のタイミングでもあったので、早速燃料タンクにポロンと入れました。
ツインの燃料タンクは21Lしかないので、1粒入れると入れすぎ(60Lに1粒なので)です。
なので、半分に割って入れました。
2粒入りなので4回使える事になりますね(^_^;
(1回当たり145円)

溶けるのに1時間~3時間くらいかかるそうなので、効果はまだ判りません。

次にツインに乗るのは月曜日なので、その時には何か効果が判るかな?

|

« FALKEN ZIEX | トップページ | スーパージャンボ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179936/14580854

この記事へのトラックバック一覧です: DYNOTAB:

« FALKEN ZIEX | トップページ | スーパージャンボ »