« Kingston | トップページ | 鉄道模型とあそぼう »

新しいビデオボード

Gf6200ala128h 今まではRADEON9250のビデオボードを使っていました。
エクスペリエンス評価は「1.0」なので、Vistaの新機能であるAEROが使えませんでした。

そこで、AEROを使うためにビデオボードを買ってきました。

買ってきたのは、玄人志向のGF6200A-LA128Hです。
贅沢は言えません。
なんせ、私のパソコンに使えるビデオボードはAGPでLowProfileでなくてはならないのですから・・・
スリムタイプはこういう時不利ですね。
これより上のクラスのGPUになると、AGPのLowProfileは無いし、LowProfileが有ってもPCI EXPRESSですから。

GeForce6200ならAEROが使える事は知っていたので、GPUの性能的にはOK。
値段も安かった(特価で6280円)ので即決でした。
(同じクラスだと8千円~1万円位なので・・・)

すぐに飽きると思いますが、AEROの画面はなかなか良いです(^_^;
(エクスペリエンス評価は「3.0」まで上がりました)

|

« Kingston | トップページ | 鉄道模型とあそぼう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179936/13859503

この記事へのトラックバック一覧です: 新しいビデオボード:

« Kingston | トップページ | 鉄道模型とあそぼう »