« 電動インパクトレンチ | トップページ | 17.3km/L »

前も

スプリングをTi2000に換えました。

スプリングコンプレッサーが無くても何とかなると思っていたのですが、一人ではなんともなりませんでした(^_^;
助けを呼んでなんとかなりましたが、やっぱり道具は必要ですね(爆)
(マスク・ド・メロンさんありがとうm(_ _)m)

作業自体はスプリングを組む時意外は特に難しいことも無く終了しました。

早速、近所を走ってみたのですが、明らかに乗り心地が良いです。
バネが軟らかくなってサスが良く動いています。
いままではゴツゴツした感じがあった道でもそんな感じが伝わって来ません。
(いいぞ、いいぞぉ~)

ダウン量は今まで付けていた物と変わりません。
もう少し乗ったら樹脂(ゴム)部分がなじんでもう少し落ちるかもしれないので、様子を見たいと思います。

|

« 電動インパクトレンチ | トップページ | 17.3km/L »

コメント

いえいえ、どういたしまして。
俺でよければ、何時でもお手伝いしますよ。
けど、ガレージが空いてるので、使ってもらったら良かったですね。
また増し締めしておいて下さいねぇ。

投稿: マスク・ド・メロン@Ez | 2007年2月22日 (木) 21時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179936/13952376

この記事へのトラックバック一覧です: 前も:

« 電動インパクトレンチ | トップページ | 17.3km/L »