« 大人の常識力トレーニングDS | トップページ | 風邪 »

オイルとバッテリー交換

キューブキュービックのオイルとバッテリーを交換しました。

オイルはカストロールのマグナテックです。
780円安くなっていたので・・・(^_^;

4L缶を買ったのですが、フィルター交換無しなら3.2Lという事で0.8L余りました。
持って帰っても使い道はあまり無いので、処分してもらいました。
(ちょっともったいなかったかも)

オイル交換だけのつもりだったのですが、交換時の点検でバッテリーを交換した方が良い事が判ったので、バッテリーも交換しました。
キューブキュービックは嫁車で乗りっぱなしなので、メンテナンス不要でノーマルよりも少し性能の良い55B24Lに交換です。

|

« 大人の常識力トレーニングDS | トップページ | 風邪 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179936/12918618

この記事へのトラックバック一覧です: オイルとバッテリー交換:

« 大人の常識力トレーニングDS | トップページ | 風邪 »